Contents
この記事は、江東区探偵の知っておきたい 既婚男性の浮気、について書かれています。
- 既婚であることを隠す?隠さない?
- 浮気中は盲目
- どんなタイプ
- 疑いを持ったら
既婚であることを隠して浮気する
既婚者ということを隠し、指輪も外し同僚や仲間にも独身設定でと伝えて女性を口説く。
多いパターンですがこれはそもそも女性を騙して口説いているので揉め事になる可能性が高いです。
男性は一夜限りの関係を望んでいるのですが、ついつい何回か会っているうちにいずれ既婚者というがバレます。
すると怒りと同時に悲しんでる相手についこう言います
- 「妻とはうまくいっていない、別れるつもりだ」
と、もちろん本気ではありません
しかし女性がこれを信じて交際を続けてしまうと女性は奥さんから奪いたい気持ちが強くなり、男性もだんだん浮気相手との未来を夢見始めます。
関連記事
既婚者ということを隠して女性を口説くのは
- 配偶者はもちろん浮気相手も騙している最悪なやり方です。
なお既婚者と知らずに関係を持った場合は民法上の共同不法行為者にはあたらなくなります。
しかし、既婚者だと知り得る可能性が高いので本当に既婚者だと知らなかったということはほとんどないでしょう。
本来結婚詐欺など悪意ある行為から守るためのものです。
既婚者と告げて浮気する
あえて既婚者ということ分からせた上で口説く男性も多いですがそのタイプは
- 若い頃から比較的モテていた。
- 相手が自分を好きなるイメージを持ちやすい。
- 既婚者であるということが有利になることもあると経験上知っている。
- 遊び慣れていてバイタリティがある。
このような男性が多く、最初から体目的遊び目的と割り切っていて、既婚者ということを分からせた上で口説くことにより、後々面倒になるリスクを下げているのです。そして
- 若い頃から比較的モテていた男性は女性にかっこいいと思われることが自分の存在意義となっていることが多い。
歳を重ねても、女性に好意を持たれる自分をイメージし続けているので口説くことをやめません。
このような既婚者と知った上での関係は浮気相手の女性も執着しにくいですが、「女性は他の女性のものを奪いたくなる気持ちが芽生えることがあります」この気持ちが芽生えてしまうと、自分の存在をさりげなく奥さんにアピールしようとし始めるので男性は気を付けていないと修羅場になることでしょう。
関連記事
探偵の心理学 女性の不倫欲求について | 町のたんてい屋さん オレンジサーチ(浮気調査、素行調査、証拠取得)
女性も不倫の欲求に負けてしまうことがあります。
不倫中なぜか楽観的な当事者
不倫は日常とは別の時間を過ごしている感覚になり、
特に既婚者であると告げた上で浮気をするタイプは遊び慣れていて
- 誰も傷つけないという根拠のない自信を持っている。
奥さんが疑いをもっていて、帰りの遅い日にどんな思いで1人過ごしているのか、そんなことは考えません。
本人は誰も傷つけずにうまく遊んでいると思っていますが、実はたくさん傷つけていることに気付いていないだけなのです。
自分も浮気してやる
このような男性の浮気に対して、奥さんはどこかで見切りをつけ証拠集めを始めることをお勧めします。
「自分も浮気してやる」
は、ちょっと我慢しましょう。
- しっかり証拠をとって離婚し慰謝料を取る。
- 離婚せずに今後の禁止行為と違反に対する金銭請求義務などを具体的に記載した誓約書を公正証書として交わす
証拠を準備してしっかり対応するべきです。そうしないと浮気癖は治ることがありません。
特に、「本人は根拠のない自信を持っている、浮気相手の女性は奥さんに自分の存在をアピールしようとする。」これほど都合の良い組み合わせはありません。
大体浮気相手の女性も特定できるようになります。
ここまできたらそれまでの記録をもとに分析予測の上、最適な日にタネを巻けば最低限の探偵費用で決定的証拠を手に入れられるでしょう。
以上江東区探偵の知っておきたい 既婚男性の浮気、についてでした。
お客様ひとりひとりと向き合って、解決への道を作っていきます
離婚、浮気、証拠についてなど、探偵経験、法律、心理学などからブログを書いています。
ご興味ある方は是非他の記事もご覧ください。